長期保証の導入をご検討中の事業者さまさまの窓口
MEASサポートの窓口
商品開発に関するご要望の窓口
お問い合わせの窓口

MEASサポートについて

MEASサポートとは

MEASサポートのイメージMEASサポートは、スマイノミライをご利用いただいている事業者さま向けのサービスです。

「長期保証を始めたいが何から手を着ければよいか分からない」「お客さまにうまく長期保証のアピールができていないように感じる」といった長期保証の運用や、お客さまへの訴求力に関する不安やお悩みを解消いたします。

無償の遠隔サポートを中心としておりますが、リーズナブルな有償サービスを含めたMEASサポートの充実に努めて参ります。

MEASサポートの内容

事業者さまごとに具体的なサポートの内容は異なりますので、まずは保証部担当者までお気軽にご相談ください。詳しい内容につきましては、サポートの実例を元にご説明させていただきます。

  • 営業研修サポート
    • 営業担当者さまが、長期保証を通して御社の魅力をお客さまにお伝えできるようサポートいたいします。
  • 長期保証運用サポート
    • 長期保証の運用における課題や、見直しなどについてサポートいたします。
  • 販促物サポート
    • 販促物を使った長期保証のアピールについてサポートいたします。
  • お困りごと相談サポート
    • 長期保証に関する内容に留まらず、事業者さまのお困りごとの解決のためにサポートいたします。

MEASサポートに関する注意事項

  • ・MEASサポートは無償のサービスとなっておりますので、お気軽にご相談ください。ただし、ご要望の内容によってはお応えできない、または有償となる場合もございますので、予めご了承ください。
  • ・サポートの内容、その過程や結果または問題の解決方法などにつきまして、事業者さまを特定できないように情報や成果物を加工した上で、登録事業者さまの間で共有させていただく場合がございます。
60年長期保証のイメージ