長期保証の導入をご検討中の事業者さまさまの窓口
MEASサポートの窓口
商品開発に関するご要望の窓口
お問い合わせの窓口

長期保証の導入をご検討中の事業者さまへ

資料をご請求いただく前に

スマイノミライは、住宅瑕疵担保責任保険の代わりとなるものではございません。10年間の住宅瑕疵担保責任保険の加入は義務ですのでご注意ください。なお、供託にて資力の確保をされている事業者さまは、スマイノミライをご利用になれませんので、予めご了承ください。

長期保証の導入について

スマイノミライをご利用いただくにあたって、事前に事業者登録を行っていただきます。

事業者登録が完了いたしましたら、保証部担当者が御社の長期保証導入のお手伝いをさせていただきますので、どうぞご安心ください。すでに10年を超える長期保証を実施されている事業者さまにおかれましても、ご要望に応じたサポートをさせていただいております。

登録事業者さま向けサービスのMEASサポートも併せてご確認ください。

資料のご請求

資料のご請求は、お問い合わせフォームまたは下記のMEASカスタマーセンターまでご連絡ください。スマイノミライの事業者さま専用パンフレット・ご提案書・事業者登録申請書の一式をご送付させていただきます。

    MEASカスタマーセンター
  • 電話: 050-5305-5337(平日9:00~18:00)
  • FAX: 050-5305-5338
  • E-mail: info@meas.or.jp