TOP |  MEASのサービス |   セツビノアフター

セツビノアフターイラスト

セツビノアフター

住宅設備の故障にいつでも最短で対応する
コールセンター

セツビノアフターは、24時間365日体制で住宅設備の修理を受け付け、修理完了までサポートするコールセンターです。

サービス内容

  • セツビノアフターイラスト

    24時間365日のコールセンター

    コールセンターが24時間365日受付をして、最短で修理を手配します。お客さまにとって一番大事な素早い対応を実現します。

  • セツビノアフターイラスト

    国内・海外メーカーを問わず対応

    国内で修理ネットワークのある海外メーカーであれば対応可能です。どのメーカーでも迷うことなく、窓口ひとつでお客さまをサポートできます。

  • セツビノアフターイラスト

    修理手配から完了まで
    お客さまをサポート

    修理を手配するだけではなく、完了までコールセンターが管理します。修理完了後は住宅会社さまに報告を行い、お客さまの住まいの状況を共有します。

その他のサービス

  • スマイノミライイラスト

    スマイノミライ

    「初期30年・永年」
    「初期20年・最長60年」の
    長期保証のリスクに備えます

    サービス詳細
  • セツビノミライイラスト

    セツビノミライ

    引渡しから10年間
    住宅設備が故障しても
    無償で何度でも修理

    サービス詳細
  • スマイノカケツケイラスト

    スマイノカケツケ

    住まいと車のトラブルに
    24時間365日駆けつけ
    10年間無償で対応

    サービス詳細
contactイラスト

CONTACT

MEASカスタマーセンター

TEL 03-6264-9631

お問い合わせ